こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアで去年の夏に発売された
マチが広いトートバッグ。
レトロデザインや、トイ・ストーリー、
ロッツォがあり、
どれも人気でお品切れ左右矢印再入荷を
繰り返している商品です。

今週見つけた新商品は
このトートバッグに
似ているような気もするけど、
違う点は
「さらにマチが広くて
大きいトートバッグ」
と言うことです。


デザインはこちらも3種類。
トイ・ストーリー


ウッディ、バズ、ジェシー、エイリアン、
ミスター・ポテトヘッドもいますよ。
ロッツォはいないけど。


サイズは
約縦33×横35×マチ25cm!


プリンセス


ベル、オーロラ、白雪姫、シンデレラ、
ジャスミン、ラプンツェル、アリエル
7人のプリンセスが勢揃いしています拍手


ミッキー&フレンズ
みんなの笑顔が素敵ですキラキラ


広げるとこんなに広いですびっくり


マチ部分には
ミッキーアイコンがいっぱい爆笑
と言うか、こちらもすごく広いびっくり



前のタイプがマチ17cmだったのが


今回のはマチ25cmです。


ちなみに、
トイ・ストーリーとプリンセスは
マチ部分は無地(ロゴのみ)でした。


大きさはこのくらい違いました下矢印



大きな荷物を入れたり
プレゼントを入れたり
とにかくたくさん入りますグッ
気になる方は
セリアでチェックしてみて下さいねウインク