こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーランド、

ワールドバザールの各ショップの

ショーウィンドウが

クリスマス仕様になっていますクリスマスツリー下矢印



上の記事↑では、

ハウス・オブ・グリーティングの

マリーちゃん3兄弟がいる

ショーウィンドウを紹介しましたが、

今回は別のショーウィンドウを

紹介したいと思いますウインク



マリーちゃんのいるショーウィンドウと

同じ並びにあるウィンドウで

ワッフル屋さんに向かう通り、

マジックショップの手前のウィンドウです。



そこには101匹わんちゃんがいます🐶



反対側から見るとこんな感じ。



以前も紹介したことがありますが、

クリスマスの時期ではないので

通常のディスプレイでした下矢印



グッズの見本は、今の時期ならではの

カレンダーやスケジュール帳が

飾ってあります📅



ソファの周りには

わんちゃんたちへのプレゼントが

置いてありますプレゼント

よく見ると、サンタ帽子を被ってプレゼントを咥えた

犬たちのフィギュアもありますよ!


ピアノの上には

ポインセチアが飾ってあったり、

プレゼントも置いてあります。




骨のグッズも見えますね。


骨と言えば、

クリスマスツリークリスマスツリーにも

骨🦴が飾ってありましたびっくり

こう言うこだわりや遊び心が楽しいですね。

あ、ここにも犬のフィギュアがありました!



おまけルンルン

右隣のウィンドウは

こんなディスプレイでした。



スケッチデザインシリーズの

グッズ見本がいろいろ置いてありました。



《関連記事》