こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ワールドバザールの

クリスマスデコレーション下矢印


素敵なリースやオーナメントが

飾られていますが、

特にすごいなぁ〜と感動したのが

ワールドバザール・コンフェクショナリーの

ウィンドウディスプレイです。



こちらは一番エントランス寄りの

ショーウィンドウですが

いつものお菓子のディスプレイではなく、

クリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー



中をよく見ると、

オーナメントに混じって



クリスマスのお菓子もありましたよびっくり




注意チュロススナックは今年も人気で

現在お品切れ中。

そのため、もしかしたら現在はディスプレイからも

外されているかもしれません。(写真は11月7日撮影)


その右隣のショーウィンドウにも

クリスマスツリーがありましたウインク



こちらにも、お菓子が飾ってあります。




オーナメントや周りに飾ってある

お菓子の家もすごい凝ったものばかりびっくり

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンもいたりして、

さすがお菓子屋さんならでは!!ですね。


ツリーは店内からも

見ることができますよウインク



さらにお隣のディスプレイが

すごかったですびっくり

これからクリスマス期間に

ランドに行く予定があれば

ぜひ見て来て欲しいです。



ツリーにいろいろなキャンディー🍬🍭や

ケーキが飾られていたり、



大きなお菓子の家がいくつもありましたびっくり




可愛いジンジャーブレッドマンもキューン



一つ一つ丁寧に作られていて

しばらく見入ってしまいましたおねがい

ただのディスプレイではなく、

アート作品を見ているみたいです。


写真を撮っている方もたくさんいましたが

これは、ぜひ多くの方に

足を止めて見てもらいたいですキラキラ



長くなったので、

イーストサイド・カフェ側のディスプレイは

また次回紹介したいと思いますウインク