こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先月のランドで見て来た

ワールドバザール・コンフェクショナリーの

ウィンドウディスプレイの中に下矢印


クリスマスツリークリスマスツリーがあって、

そのツリーにパークのお菓子が

飾られていました。

お菓子屋さんならではのツリーって感じで

とってもいいなぁって思いましたグッ



クリスマスイベントが始まってすぐは、

パークで発売された

クリスマスのお菓子が飾ってありました。


でも、これらのお菓子は

すでに販売終了になってしまいました泣



現在、在庫があるクリスマスのお菓子は

4種類のみ下矢印画像はアプリより。



と言うことは、

ディスプレイのお菓子も違うものに

変わっているだろうなと思っていました。



昨日のインでウィンドウディスプレイを

チェックしてみると、



やっぱり、変わっていて

定番のお菓子に変わっていましたびっくり



101匹わんちゃんのクッキーや、

ミニーちゃんのリボン🎀型のパッケージの

チョコインクッキー、


美女と野獣のチョコレートなどに

変わっていました。



これはこれで、

赤やゴールドの缶がツリーのイメージに

合っていて素敵だと思いましたキラキラ


コンフェクショナリーの

クリスマスデコレーション、



他のウィンドウに飾ってあったリースも

とっても可愛かったですジンジャーブレッドマン