こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



11月23日は『モアナと伝説の海』


11月24日は『塔の上のラプンツェル』


11月25日は『アラジン』



1日空いて、



今日、11月27日は

『アナと雪の女王』

のスクリーンデビュー日です。

2013年11月27日に公開されました拍手



アナ、エルサ、お誕生日おめでとう拍手



エレクトリカルパレードに

ようやくアナも戻って来てくれて嬉しい〜爆笑



クリスマス・ストーリーズクリスマスツリー

今年のはまだ見ていないので、

(スニーク日にインしたけど中止でした)

過去の写真から雪の結晶



オラフもおめでとう誕生日ケーキ



エルサはビリーヴ!で大活躍ですねキラキラ




見るたびに感動しますおねがい



今年は久しぶりに見に行った

ディズニーオンアイスでも

アナ雪のシーンがありました雪の結晶




とても素晴らしかったです拍手



来月のインで

クリスマス・ストーリーズを

見れますように照れ



先日香港ディズニーランドには

アナ雪エリアがオープン拍手

ディズニーシーにも今年6月、

ファンタジースプリングスがオープン!!

ますますアナとエルサから

目が離せませんね爆笑



最近のアナ雪関連の記事下矢印