こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は長女と待ち合わせて、

お久しぶりの

フラッグシップ東京へ行って来ました。

大きなクリスマスツリーがお出迎えクリスマスツリー



キャラクターモチーフの

オーナメントが可愛い〜キューン


正面入り口付近には

どーんとクリスマスグッズの特設コーナー。

他の店舗では見たことがない量でしたびっくり


こんな大きなおもちゃ(トレインセット)

もありましたびっくりお値段17600円!



でも、今日のお目当ては

クリスマスグッズではありません。

奥の部屋を見に行くとあしあとあしあと



オラフのぬいぐるみがたくさん雪だるま雪だるま雪だるま

これこれ〜、これを見に来たんです爆笑

オラフのぬいぐるみ(3300円)

ぬいぐるみキーホルダー(2200円)



先行発売の

『アナと雪の女王』

公開10周年記念グッズ雪の結晶です。



ディスプレイも素敵おねがい



ジャー入りクランチチョコレート(1800円)

プレートセット(3600円)

ティーカップ&ソーサー(3300円)

フォトフレーム(4200円)


LEDライト(6600円)

ラウンジフライのリュック(10000円)

ミニタオル(700円)

腕時計(7000円)


フィギュア(24200円)

スイッチを入れるとエルサの魔法でライトアップ✨



チャーム付きトートバッグ(3500円)



ブランケット(3600円)

エルサになれるブランケット。
これが長女のお目当てでしたウインク



キッズ向けのグッズもウインク



キッズ用ジャケット(6930円)


ハンドバッグ(3520円)

キッズ用ワンピース(6160円)


シークレットチャーム(900円)



全部で6種類。

衣装に合わせた色のストーン付き。


うるぽちゃちゃんは

エルサ、アナ、オラフ、スヴェンの4種類。



お値段は各1400円。


と言うことで、

ブランケットを購入しましたウインク



雪や氷をモチーフにしたデザインです。

肩掛けしやすいように

スナップボタン付き。



ピカピカした艶感は

雪がキラキラ輝いているみたい雪の結晶

内側はふわふわであったかく、

お風呂上がりに羽織ったら

めちゃくちゃ暖か〜い爆笑

すでに長女のお気に入りですグッ



室内で使うのはもちろん、

冬のパークのお供にも良さそう。
パレード待ちにも
このブランケットが活躍しそうですウインク