こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



11月はたくさんの映画が公開されています。

ミッキー、ミニーは18日がお誕生日誕生日ケーキ



11月13日は『美女と野獣』赤薔薇



11月17日は

『リトル・マーメイド』うお座



そして、今日11月23日は??

『モアナと伝説の海』

2016年11月23日が公開日でした。



モアナ、お誕生日おめでとうラブラブ



40周年のパレード

「ハーモニー・イン・カラー」で

力強いダンスパフォーマンスを

見せてくれていますね。



舟先に乗っているヘイヘイもおめでとう爆笑


シーではビリーヴ!で会えます。


テ・フィティの〈心〉を返しに行くモアナ。

主題歌「どこまでも〜How far I'll Go〜」、

挿入歌「モアナ」も大好きラブラブ

「俺のおかげさ」もいい歌ですよね〜ルンルン


今年はディズニーオンアイスでも

大活躍でした拍手



ディズニーオンアイスでは

プアのぬいぐるみを買いました豚

プアもおめでとう〜誕生日ケーキ




明日も明後日も

お誕生日のプリンセスがいるので

順番に紹介しますね照れ