こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日のアリスの記事の最後に

チラッと書きましたが下矢印


久しぶりに

くすみカラーシリーズのグッズを

見つけました。(まだ棚に並ぶ前の状態でした)

※ミッキー&ミニー、マリー、101匹わんちゃん、

ダンボのくすみカラーのグッズで、

勝手に「くすみカラーシリーズ」と名付けています。



後日見に行くと、

キレイに棚に並んでいましたウインク



ファー巾着

ミッキー

今回ミニーはいなくて、ミッキー単独でした。



マリー

今回のシリーズでマリーちゃんが一番売れていました。

ピンクで可愛いから?



ダンボ



101匹わんちゃん



ファーポーチ

ミッキー



マリー



ダンボ



101匹わんちゃん



裏面は無地です。



今回はくすみカラーと言うよりは

優しい淡い感じの

パステルカラーっぽい色合いでした。

ふわっふわで気持ちのいい手触りです照れ



ふんわりファーポーチは

上記のキャラクター以外に、

去年1月に発売された

チップとデール、とんすけ、プー

(バンビもありますが現在お品切れ)に加え、

今年3月に新しいプーさんシリーズから

プーさんとピグレットが仲間入りしましたウインク



去年1月に発売されたふんわりポーチ下矢印


今年発売の新しいプーさんシリーズ下矢印




寒くなって来たので、

ふわふわもこもこのグッズを

手に取りたくなりますね。



くすみカラーシリーズの

新しいグッズは他にも見つけたので

また別途、紹介します照れ



過去のくすみカラーシリーズの記事下矢印