こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今年3月に発売された

プー&フレンズのグッズ下矢印


先日はトラベルグッズも

追加で見つけましたが下矢印



同じ日にプーさんシリーズのグッズも

追加で見つけたので紹介します照れ



ふんわり巾着

前回プーさんのお顔のデザインだけでしたが

ハニーポット🍯デザインも見つけました。



ランチクロス

いろんなプーさんがいっぱい!!



前回はこちらのフレンズの総柄デザイン

しかありませんでした。



ジッパーバッグ(A 7サイズ、8枚入り)

プーさんのお顔のジッパーバッグを発見!!

下のフレンズ柄は前回もありました。


クリアファイル



フラップケース(2種)



白は風船を持ったプーさん🎈、

黄色はプーさんとピグレットが

手を繋いでいるデザインでほっこりします。


キーホルダー

前回より種類が増えていました。