こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアのくすみカラーのグッズ下矢印


前回、真ん中の段に

アクリルクリップを見つけましたが下矢印上矢印



今回は、さらに!!

アクリルクリップの隣に



前髪クリップを発見びっくり



ミッキーとミニーちゃんのセットですラブラブ



セリアの前髪クリップ

どんどん増えますね〜。

前髪クリップはこちらで紹介しています下矢印



おまけルンルン

今年もさつまいもの季節到来焼き芋

我が家には

さつまいも大好き芋娘がいます笑



早速買いに行きました爆笑

ミスドのさつまいもド

購入したのは、まるで焼き芋と蜜いもブリュレ



こちらはミニストップの
特盛ソフト焼き芋ミックス
溶ける前に急いで撮ったので映えない背景ですが。



さつまいもスウィーツ、

今年もたくさん食べることでしょう。