こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



11月2日はディズニーシーへ。



天気も良く、

ザンビ坂のお花も映えていました太陽




この日は冬のダッフィーグッズ発売2日目。




私が入園したのは9時45分ごろでしたが、

リゾラから見た入園待ちの列は

9時25分でこんなに並んでいました。

これでもハロウィン期に比べたら空いているのかな?

入園するまでに約20分かかりました。



ハロウィンが終わって、

クリスマスが始まる前の

イベントのない期間にもかかわらず

ソアリンやトイマニは3桁待ちで

センター・オブ・ジ・アースは最後尾が

マゼランズ近くまで伸びていましたガーン



でも、私が朝一向かった場所は

とっても空いていました。



その場所は…

アラビアンコーストです。



10時ごろの様子ですがほぼ無人。


キャラバンカルーセルは

10時からなのでまだ動き出す前。



マジックランプシアターは

現在メンテナンスのため休演しています。

来年2月18日までの長期間お休みです。



アトラクションがやっていないので

余計にゲストがいません。

朝一、ゲストがいない時間に

写真を撮るのがオススメですウインク

10時を過ぎると一気に増えて来ます。



ストレリチア、11月でも咲いていました。


カルーセル前の花壇では

バラも咲いていました赤薔薇



イスラム建築はいつ見ても美しいです。




なるべく朝早い時間に並んで買おうと

思っていたのは、クリスマスメニューの

チョコレートチュロスですウインク



オープンセサミは9時30分オープン。

2分ほどで買えましたグッ


紙袋ガチャはスクルージでした笑い泣き

砂糖がたっぷりかかった

チョコレートチュロス、美味しかったぁグッ



ちなみに、チョコレートチュロスは

すぐ近くのサルタンズ・オアシスでも

販売していますがこちらは少し並ぶかも。

チュロスの他に、ホットチョコレートや

リルリンリンのスナックケースも買えるので。



宮殿の方に戻って

チュロスを食べていたら、

この頃にはアラビアンコーストも

だいぶゲストが増えていました。



ジャスミンやアブーが

遊びに来てくれましたよラブラブ

ジーニー、ジャファー、デイジーもいました。


長女が持っているのは

ストアで購入したぬいぐるみです下矢印



この日は午後もジャスミンに会えたので

またグリーティングの写真は

別途紹介したいと思います照れ