こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズ、

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ

のグッズから、

クッキー・アンちゃん

単独のグッズを紹介しますウインク



ぬいぐるみバッジ(2600円)


ぬいぐるみチャーム(2200円)


ぬいぐるみコスチューム(5400円)



おじさんちにコスチュームを着た子たちの

見本がありました。

下はおじさんちの外のウィンドウディスプレイの

クッキー・アンちゃんです。


ディスプレイはこちら下矢印


カチューシャ(2200円)



手袋(2900円)



ショルダーバッグ(3600円)

このお顔見て下さい、めちゃくちゃ可愛いでしょ〜💕

でもショルダーバッグはノーマルのと、

テイスティーサマーのも持っているので、

今回は迷って迷って見送りました。でも可愛いなぁ。

次に行った時に残っていたら…スルーできないかも。



カチューシャ、手袋、ショルダーバッグは

3点一緒に手に取ってね、とばかりに

同じ棚に置いてありました爆笑



ぬいぐるみ(14000円)



とっても大きいアンちゃんラブラブ

ふわっふわで「抱いて帰りた〜い」と長女。

でも買えませんけどねおいで



めちゃくちゃ可愛くて存在感があって

お部屋に置きたいです。



この大きなアンちゃんのぬいぐるみを

抱えているゲストが結構いて、

羨ましく見ていました。



アンちゃん単独グッズは全部で7点、

全部欲しいところですが、

厳選して購入したのは数点です。

オンラインで購入したので

後日届いたら紹介しますね照れ