こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーシーに行って来ました下矢印


イン目的は、

ダッフィー&フレンズ、

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ

のグッズを買うこと。実物見てオンライン購入。

そして、お店のディスプレイを見ること。



まずは″おじさんち″こと、

マクダックス・デパートメントストア。



クリスマスの装飾はまだこれくらい。

赤とゴールドの素敵なツリーは

今日以降登場するでしょうねクリスマスツリー



正面入り口の左側(デリ側)のディスプレイ、

向かって右側は今まで通りの

フロム・オール・オブ・アスで、



左側が今回、新しく変わりました。



真ん中のドアは閉まっていました。

店内から見るとこんな感じ。



ホワイトコスチュームを着た

ダッフィー、ステラルー、クッキー・アン、

ジェラトーニが雪の日に集まって

何をしているのかな??



雪の精に会ってみたいと言うダッフィー。

クッキー・アンちゃんが

「いいものがあるよ」と、

シロップとミルクを混ぜてます。

甘い匂いに誘われて雪の精が

来てくれるのでは??と言う作戦です。



でも、ダッフィーが雪の上に

シロップをこぼしてしまい、

それが固まってキャンディーになったので

雪の精にもプレゼントしよう、

とキャンディー作りが始まりました🍭



クッキー・アンちゃんが

中心になってみんながお手伝いしています。


ダッフィーは出来上がったキャンディーを

持って、雪の精が来ないかな??

待っているのかな。



キャンディー作りに参加していない

お友達の分も作っていますよウインク



とっても大きな切り株で作業をしています。



クッキー・アンちゃんは

いろんな味のシロップを用意していたのね。



夜になると、

ライトアップされてキラキラしていましたキラキラ




みんな真剣な表情をして作っていますよ。


木の枝には雪が積もっています。




ダッフィー、

雪の精が来てくれるといいね照れ