こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



アラビアンコーストを

行ったり来たりだった一昨日のイン下矢印

でも暑くてキャラクターは全然出て来ません。


アラビアンコーストのショップ、

アグラバーマーケットプレイスで

新商品のトランプをゲットしました下矢印

他にもマジックグッズをいろいろ販売しています。


アグラバーマーケットプレイスを出ると

お隣にはラクダがいます🐪

暑さには強そうなラクダも

なんだかぐったりして見えますねキョロキョロ



ラクダと目と鼻の先にあるのがこちら。



アブーズ・バザールです。



いつも、長蛇の列ができている

大人気のお店ですが、

この日はお店が閉まっていました。



なかなか扉が閉まっているところを

見ることなんてなかったので

レアな光景が見れましたキラキラ



素敵なデザインの扉の前でカメラ


開店時間は14時と書いてありました。



見上げると40周年のガーランドも

飾ってありますよウインク



午後2時過ぎに通りかかると、

行列もできていて、いつもの賑やかな

アブーズ・バザールに戻っていました。



どうして14時からオープンだったのか

何か理由があるのかな??

気になったので、

景品担当のキャストさんに聞いてみたら

「景品の都合なんです」って。



夏休みに入って

予想以上のゲストがチャレンジして

景品が品薄になっているとのことで

短縮営業しているそうです。

ピンバッジはジャスミンがお品切れしていました。



今日も14時からオープンのようですね。



ちなみに、

ランドのジャングル・カーニバルは??

こちらも営業時間が短めで、

14時までとなっています注意


チャレンジされる方は

営業時間に注意して下さいね!!