こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーシーに行って来ました下矢印


久しぶりにビリーヴ!を見て

閉園まで遊んだので

帰宅は夜11時近くになりました。

振り返りレポが書けなかったので

遅くなりましたが書いていきます。



いゃ〜、暑かったです笑い泣き

暑かったから??

前回の平日よりも空いていた印象。



アラビアンは特に

空いていると感じました。

昨日長女の希望でアラビアン率高めでした。笑



午前も午後もエリア全体的に空いていました。

マジックランプ終わりにはゲストがどっと出て来ますが

その瞬間だけでみんな移動するとまばらになります。




ショップも空いていましたウインク

アグラバーマーケットプレイス、久しぶりに

店内じっくり見て来たので別記事で紹介します。



あまりに暑いので、涼を求めて

珍しく、アトラクションにも乗りました爆笑




涼しいショップで

新発売のグッズや



再販されたグッズもチェックしました。


グリーティングは

朝一ディレくんに会って、

この時、素敵な出会いもありました💕



午後はトレミニちゃんに並びましたキューン

ハグ解禁後、お初のミニーちゃん。



午後からは風が強くて



風キャンが心配されましたが

ダッフィー&フレンズは無事見れましたラブラブ

午前中は熱キャンだったので絶対に見たかった。


午後6時を過ぎてもまだまだ明るかったです。


今年3月以来のビリーヴ!も

初めての角度から堪能できましたおねがい

後ろの人のカメラが前に出て来てちょっと

出すぎじゃない?とモヤモヤもしましたが。


久しぶりに閉園まで楽しめた1日でした。



また詳しいレポは

少しずつアップしていきますねウインク