こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日も暑かったですが

今日も暑いです太陽

でも今日はダッフィーたちのハバグリは

1回目も開催されてたので昨日の方が暑かった?



そんな昨日のインは

アラビアンコーストにいる時間が長くて下矢印


アグラバーマーケットプレイスにも

何度か(涼みに)寄りました。



店内には魔法の絨毯があったり、



お店の半分がジャスミン王女の部屋

と言う設定になっていたり、



窓の向こうには

宮殿も見えるんですよびっくり



そんなアグラバーマーケットプレイスでは

マジックグッズもいろいろ販売しています。



これらは公式サイトには

載っていないグッズでレアな物ばかり。



その中でも、
新発売の
マジックグッズがこちら下矢印
ラプンツェルとオラフの
レインボースティック



以前、大人気だったグッズで、

ミッキーとベルのデザインがありました下矢印



別の時間に、お店の前を通りかかると

(もう1ヶ所の入り口前で)

キャストさんが実演していましたキラキラ



そして、もう一つ。

2つのカードマジックも覚えられる

トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



ディズニーキャラクターの実写の絵柄で、

しかも、52枚全て絵柄が違うと言う

素敵なトランプなんです爆笑



ディズニーランドの

「マジックショップ」と

ディズニーシーの

「アグラバーマーケットプレイス」でしか

買えないレアなグッズと言うことで

早速、購入しました〜おねがい



箱にはミッキーとミニーがジャンプしてる

写真が使われていますダッシュ

この絵柄のカードはありません!




真っ先に探したのは

アラジンのキャラクターたち。


ジャスミンとアラジンの様に

プリンセスとプリンスはペアのカードですラブラブ

シンデレラとプリンスチャーミング、ベルと野獣、

ラプンツェルとユージーン、オーロラとフィリップ、

白雪姫と王子、アリエルとエリック王子など。



トレイルの3人のカードもありましたよウインク



このあと、早速ミニーちゃんに
トランプを見せてサインをもらいました


また別の時間に
再びマーケットプレイスに行くと

キャストさんが

トランプの絵柄が見える様に

並べているところで、

3日前に発売されたばかりで

今、イチオシグッズと宣伝していましたウインク


以前、発売されたエレクトリカルパレード

ドリームライツのトランプも大人気で

我が家は再販された時に買いました。

ドリームライツのトランプにもカードマジックが

紹介されていますが、今回のトランプに紹介されていた

マジックと一つは同じものでした。



ディズニーランドのマジックショップ、

ディズニーシーの

アグラバーマーケットプレイスに行ったら

ぜひチェックしてみてくださいねウインク



おまけルンルン
ジョーカーはこの2枚ウインク