こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週紹介したセリアのカットクロス下矢印
この日、一緒に見つけた新商品が
他にもありました。

お弁当グッズコーナーで
見つけた新商品は??


ロッツォのおしぼりケース


左側のアニメタッチのデザインが
新発売です!!


反対側はサニーサイド保育園
イラストが描かれていますウインク


このロッツォのシリーズ、
さらに増えていますね~。




お弁当グッズコーナーでは
他にも新商品を見つけましたウインク


ミッキーのランチベルト
全身ミッキーと1928のデビュー年号のは
グレーのベルトです。
写真がボケててすいません🙏


ミッキーのお顔だけのは
ベルトが茶色??カーキ色かな!?


その横のランチクロスには


新しいデザインの
プーさん&フレンズを発見びっくり



先月、アリスとプリンセスの
ランチクロス見つけたばかりでした。
こちらの記事の中で紹介しています下矢印



最後にもう一つ。
先日見つけたスタッキングコップ下矢印

ブルーのミッキーとミニーの
コップの隣に違うデザインのを発見びっくり


ミッキー、プルート、ドナルド


くるっと回すと
ミッキーとプルートがいますよウインク


イエローのコップは
クラリスも出たんだ~😆
と思ったら


すでに紹介したチップ&デールのコップに
クラリスも描かれていたようで
見落としていただけでしたおいで