こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアで、またまた可愛い
カットクロスが発売されましたウインク

と、その前に…


今までディズニーグッズが
置いてあった棚が下矢印


別のキャラクターのコーナーに
変わってしまっていてびっくりびっくり
褒めラニアン、ネコこのゴロ、パンダと犬
SNSやアニメで人気のキャラクターのようですが、
ゆる可愛いグッズがたくさん並んでいました。


その分、この棚のディズニーグッズは
横長の棚(左側)にお引っ越ししていました。


グッズの配置を見たときに変わっていたので
あれ??なんで!?と気づきました。


では、本題のカットクロスです。


今年の1月のカットクロスの
ラインナップはこんな感じでした下矢印


今週のラインナップはこちら下矢印


新しいデザインは
ミッキーマウス格子柄


色はグリーン、レッド、ブルー




ミッキーマウス星空柄


色は水色、ピンク、紺
レアなキャラクターもいますねウインク


トイ・ストーリーにも
新デザインが登場。


色はブルー、ピンク、イエロー


入園、入学シーズンなので
好きなキャラクターのカットクロスで
巾着やバッグ類を手作りする人も
デザインが増えて
選ぶのも楽しいかもしれませんねウインク