こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週紹介したセリアの
ミッキーの計量スプーン下矢印

その後、今度はこちらを見つけました。
クリップ付メジャースプーン


まだ店頭に並んだばかりなのか
ずらっとたくさんありました。


計量スプーンと同じシリーズのようです。


袋の口を留められるクリップ付ですが
これって使いやすいのかなキョロキョロ??
毎日使う調味料などの袋にそれ専用で付けておくなら
便利なのかもしれませんが使い方がよくわかりません。


スプーンは内側にも目盛りの線があるので
小さじと大さじが計れて便利そうですね。


キッキンコーナーの新商品は
お弁当グッズの棚でも見つけました。


プリンセスデザインの
ランチクロス


ふしぎの国のアリスの
ランチクロス


それから
ミッキー&フレンズの
おかずカップ(角型特大)
久しぶりにおかずカップの新デザインです。


レトロデザイン、2柄10枚入りです。


おまけルンルン
ここの棚、ちょっと前までは
レンジガードやレンジフィルターなどの
ディズニーグッズが並んでいましたが
違うキャラクターグッズになっていました。


バーバパパグッズ


ロディグッズ


う~ん、またディズニーグッズの棚が
縮小されてしまいましたえーん