こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今年は何回パークに行けたかな??
1~4月はランド5回、シーが3回でした下矢印

今回は5~8月編ですウインク
5月以降はブロ友さんとの
素敵な出会いが増えました。


5月🎏(ランド1回、シー1回)

21日シー🌋

この日は夫と2人でのインでした。

暴風+雨が降ったり止んだりの1日でしたが

トイマニ3回、ソアリンは2回も乗れて

アトラク天国でした。

ブロ友さんとの

初めましての出会いもありましたラブラブ



チックタックのうさピヨパンの
予約も取れて、途中で買いに行きましたヒヨコ



28日、長女とランド🏰

初めてのフォレストシアター当選!!

入場者数5000人だからほとんどの人が当たってた?

記念にミキミニのぬいばを買いました~。



6月カエル(ランド2回、シー1回)

3日、長女とシー🌋

サニーファンのフォトロケを見たり、

グッズを買ったり、天気のいい1日でした。



この頃から長女とカメキャスさんの

撮影を頼むようになりました。



また、この日はたくさんのブロ友さんとの

出会いがありましたおねがい

来年も皆さんに会えますようにラブラブ



27日は家族でランド🏰

6月29日が夫の誕生日だったので

2日早いバースデーインをしました。



家族で初めての
フレキシブル撮影にも初挑戦ウインク
みんなでミッキーを取り合う設定下矢印


現地レポは書いていませんでしたが

17日にも長女とランド🏰へ行っていました。

クリスタルパレスのスウィーツブッフェに行きました。



7月ひまわり(ランド1回、シー1回)
15日、長女とシー🌋
この日はアリエルグッズの発売日で
カチューシャがあっという間にお品切れに。
カナレットでジェラトーニメニューを
食べたりしました。



25日、珍しく次女と2人でランド🏰
7月生まれの次女のバースデーの
お祝いもできました誕生日ケーキ
初めてのクラブマウスビート当選!!
この日は偶然3人のブロ友さんに遭遇。
思い出深い1日になりました。



8月カキ氷(シー1回)
24日、家族でシー🌋へ。
グリーティングが空いていた日で
ミニーちゃんは5分、
ダッフィーは10分で会えました。
並べば会えたこの頃が懐かしいです。



※5~8月のまとめ
ランド4回、シー4回でした。
1月から合わせると
ランド9回、シー7回になりました。
毎月チケット抽選を申し込んでいて
(長女の授業がない日を選んで申し込み)
毎月1回は当選していたので
長女とたくさん遊んだ夏でした。