こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日は夫婦でディズニーシーでした。

朝から強風うずまきいや、暴風でした。


波立ってました。


ってことで
1回目の(ミッキー&ミニー出演回)
マリタイムバンド中止えーん
1回目のうさピヨの
ハーバーグリーティングも中止えーん


ミッキーに会いに行ったら


今日は「発掘サイト」でした。


キリトリハサミ


BBB見て感動してキラキラ


そのあと、初めましての
ブロ友さんにお会いして~ラブラブ


ランチはこちらナイフとフォーク


2回目のハーバーグリーティングは
強風の中(後半、雨も降ってました)開催ヒヨコ



そのあと、一旦アウトして
(がらがらだったエントランス)


こちらを買いにラブラブ
昨晩、予約が取れました爆笑拍手


再入園しても、やっぱり人がいないびっくり
また降って来た~傘


結構降ったりして~


こんな雨の中、誰も乗ってないよね!?
と思ったら乗ってる人いた~びっくり
たまたま写ってました😅


櫻で平日限定デザートを食べて


アプリ見たらソアリンが5分待ち
なっていたので


乗りに行ったり


夕方になっても強風うずまき


炎がミッキーっぽく見える??
このあとまた雨が強くなりました。


〆はトイマニ。
昼も2回乗ったから今日は3回乗りました。


人のいない道を歩いて
(このときは止んでました)


アウトしました~。


買いたかったアップルパイお品切れ~えーん
発売から3日目なのにもう??


詳しいレポはまた後日しま~す照れ


おまけルンルン
今日は先日GUで買ったTシャツでした。
後ろ姿です。