こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日も暑かったけど
今日も明日からも暑くなりそうです太陽
インパされるみなさん、
熱中症には気をつけて下さいね!!


昨日は長女とシーでしたが
マスクして1日屋外にいるのは
ホントに暑くて、
担架で運ばれるゲストも見かけましたガーン
熱中症かどうかはわかりませんが
具合悪くなってもおかしくないレベルでした。

詳しくは追々レポしていきますが
昨日のインを簡単に振り返りますウインク


朝は別々に家を出発。
私は次女が登校してから向かったので
到着は9時40分過ぎ。(長女は9時前に到着)
開園前のシー、リゾラのステーションから。


朝一、スリピーホエールショップへ。
入店待ちの列ができていました。


お目当てのカチューシャ、ゲット~グッ


買い物が終わると
時刻は10時40分ごろ。


10時40分と言えば、
トイ・ストーリーの
スチーマーライングリが
始まる時間びっくり


すでにスタートしているので
マメラグでスチーマーラインの到着を
待ちました。
ロッツォ来た~💕
(2回目のスチーマーグリも見ました)


そのあと、
マメラグ側から対岸の
アラビアン側にチラッと見えた
ジャスミン💕


長女、大興奮でアラビアンコーストに
飛んでいきましたアセアセ
推しのジャスミンに
初めて会えました~✨
間に合って良かった爆笑


興奮しすぎてちょっとクールダウン。
カスバのラッシー、美味し~い爆笑


BBBのエントリー、当たりましたグッ


これでBBB再開後、4回連続当選びっくり
4月(Bブロック)、5月(Cブロック)、
6月(2階席Iブロック)、7月(Aブロック)
長女はお一人様インでも当選して5回連続当選😆


当日予約でカナレット。


ジェラトーニのデザート、
周りのゲストもみんな食べてた~。


ハーバーグリーティングは
2回とも見ました。



2回目はお出迎え&お見送りの場所でウインク



やっぱり昨日は
アリエルグッズ発売日と言うことで





アリエルのカチューシャや
フランダーのカチューシャしたゲストが
めちゃくちゃたくさんいました。
アリエルコーデのゲストもたくさん見かけました😉
どれもお品切れにならず良かったです。


カメラキャストさんの撮影も
アラビアンコーストや


ケープコッドでも
撮ってもらいましたよウインク


レールウェイの前の落ち葉ミッキー


帰りには、3つに増えてました。


詳しくは、
またちょこちょこレポしますね照れ


さて、今日は次女の誕生日誕生日ケーキ
お祝いの準備しなくちゃ~。