こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



9月15日(水)のディズニーシー。

1回目のハーバーグリーティングを

見たあとは



約束していた場所へ向かいます。



でもちょっと寄り道。

バルーンに吸い寄せられて撮るよね~おいで



20周年のバルーンは
残念ながらお品切れでした。
売ってたらお友達に買って来て~って
頼まれたんだけど買えなかった~😭
代わりに??ハロウィーンカラーの
バルーンが登場していました🎈


ガッレにも寄って
キャストさんにお友達への
バースデーシールを書いてもらって誕生日ケーキ


エントランスへ向かい一旦アウト。
待合せのピクニックエリアへ向かうと
待っていてくれたのは
tommyさんと娘ちゃんラブラブ
7ヶ月ぶりに会えました~爆笑
先月も会えそうだったけど
結局会えずじまいだったんです😭


この時のことを
tommyさんも書いてくれてます下矢印



会えなかった期間の出来事
(仕事のことや家族のこと)を
いろいろと聞いたけど
やっぱりコロナで
ホントに大変だったみたいでショボーン
ワクチンのこともね~。
でも、会う前にボンヴォで
たくさんお買い物できたみたいで
元気そうなtommyさんでした。


キャストさんに写真を撮ってもらって
バイバイしました~バイバイ


tommyさん
9月2日がお誕生日誕生日ケーキだったので
バースデープレゼントを渡したら
逆にいろいろといただいてしまいました。


大好きなロッツォだよ~ラブラブ


ロッツォの巾着の中にも
ハンドジェルとハンドソープがびっくり
こちらも大好きなチップとデール~💕


さらに、可愛すぎるジップバッグも爆笑


花柄のレースマスクも
いただいてしまいました。
tommyさんもこのマスクしていましたよ😉


tommyさん&娘ちゃん、
エントランスまで来てくれて、
そして、たくさんのプレゼントも
用意してくれて本当にありがとうラブラブ
また今度ゆっくりお茶しようね~。