おはようございます爆笑
お立ち寄りありがとうございます音譜音譜


昨日は仕事でトラブルがあり…ガーン
私が出勤した日の出来事だったので色々調べたら私のミスではなかったので一安心ε-(´∀`*)ホッ
いつもならネチネチ言ってくる上司が昨日はフォローしてくれてポーン
ちょっとだけ見直しました(笑)



9/15の舞浜では久しぶりにブロ友さんとお会い出来ましたデレデレ
そのブロ友さんは人気ブロガーのありえるさんラブラブ

優しくてめちゃくちゃ気遣いが出来て美魔女なありえるさんラブ
私なんかにもいつも色々声掛けてくれて本当にありがとう〜❤

お誕生日にLINEを頂いてその中で偶然同じ日に舞浜にいる❣️って事が判明してびっくり
ありえるさんはパークにインしてるのにわざわざ時間作ってくれてお会い出来ました✌️


いつもの事ながら一方的に私が話してるのを優しく聞いてくれるありえるさんお願い
なんと…お誕生日プレゼントまで用意して下さっていてラブラブ!
バースデーシールまであって大感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
沢山のプレゼントにありえるさんの気持ちが込められていて本当に嬉しかった〜❤

ありえるさ〜ん本当に本当にありがとうございましたラブ
今度はゆっくりお茶して下さいね〜チュー