こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


初めてのタイム・トゥ・シャイン!
ザンビ側で見ました。

ザンビ前で停止して


楽しく踊ったあとは


ミッキー広場へ移動です。
雲が多めな空~😅


ミッキー広場停止中。
ここはミニーちゃんが前に出るのね??


グーフィーは正面じゃなくて
後ろ側のゲストを見てる~爆笑


その後はリドアイルへ移動。


ザンビ側からは
みんなの後ろ姿を楽しめますよニヤリ


その後、最後にもう一周。



一周目はミッキーの後ろにいて
よく見えなかったミニーちゃんも


二周目ではばっちり見えました~ラブラブ


もちろんミッキーもラブラブ



ミッキーのコスチュームの裏地が
ピンクって聞いていたけど
ホントにピンクでした~。



プルートだけ一人でちょっと寂しいね~。


タイム・トゥ・シャイン!の曲も
とっても素敵ですキラキラ



みんなキラキラ輝いていて
これは何回も見なくちゃ✨


今回は正面ではなかったので
ほぼお目線無しだったのが残念えーん
下手な写真ばかりですいませんお願い
また頑張って撮りたいと思います。


以上、初めての
タイム・トゥ・シャイン!
ザンビ側からの観賞でしたウインク
今度は、また違う場所から見たいです。