こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週、2回目のセリアパトロール。
3日前に行ったばかりだから
新商品は期待していなかったのですが


新商品ありました!!


ティッシュカバー
先日ロッツォ柄が出たばかりですが


今度はプリンセス柄が登場しました~拍手


キーホルダー
プラスチックコップも新商品!!


チップとデール(オレンジ)


チップとデール(ブラウン)


エイリアン(グリーン)


エイリアン(ブルー)


プーさん&ピグレット(イエロー)
 

プーさん&ピグレット(オレンジ)


持ち手付きで、引っ掛けられる穴もウインク


このようにぶら下げられますグッ


子供用のコップにしてもいいし、
歯磨き用のコップにしてもいいですねウインク


このプラスチックのコップシリーズは
ミッキー柄でたくさん出ています。




今回キャラクターの種類も増えて
選択肢が広がりましたウインク



セリアのディズニーコップは
他にもたくさん!!

おまけルンルン
前回、ロッツォのポリ袋が
ラス2だったのが


品切れになっていましたびっくり