こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


以前紹介した、セリアの子供用の
滑り止め付きの食器シリーズを
覚えているでしょうか?? 


ミッキー、チップとデール、プリンセス、
カーズ、トイ・ストーリーの
お茶碗やコップ、スープカップ、ボウルと
次々に発売されました。


最初に見つけたときから
5ヶ月経ってるんですね下矢印

その滑り止め付きの食器シリーズに
新商品が出ましたびっくり!!


見つけた瞬間、
「わぁ!」って目が輝いちゃいましたキラキラ


取っ手付きのクリアコップですウインク
以前のコップももちろん可愛いですが
こちらは少し高さがあり
透明なので中に入っている量が
一目でわかるのもいいですねグッ
高さがあっても裏に滑り止めがついているので
倒れにくい優れものです😉


ミッキー


チップとデール


プリンセス


カーズ


見つけたのは4種類でしたが
もしかしたらトイ・ストーリー
もあるのかな!?これから発売されるのかな。




その下にはこのシリーズの食器がいろいろ。


現在も品切れ→再入荷を繰り返しています。
バンブーファイバー食器も人気です。


恒例のセリアパトロール、
新商品はこれだけではありませんおいで


またまたロッツォグッズも
あれこれ増えていて
見つけるたびに「きゃ~ラブラブ
ってなりながら写真撮って来ました。


それはまた次回紹介します…。



以前紹介した
滑り止め付きの食器シリーズ下矢印