こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


1週間行かなかっただけで
久しぶりな気がするセリアおいで


今日は絆創膏や綿ガーゼ、防水フィルム、
サージカルテープなど医療用品を
買いに行ったので
ディズニーグッズは
見るだけ←ココ重要上差し
のセリアパトロールして来ました。


何か新しいグッズあるかな~??
と見ていたら


このグラス、
新商品じゃないびっくり!?


ミッキー&フレンズ
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー


プリンセス
(アリエル、シンデレラ、ベル、白雪姫、
ラプンツェル、ジャスミン、オーロラ)


モンスターズ・インク


トイ・ストーリー


プラスチックに見えるかもしれませんが
ガラスのコップです。
ガラスなのでずっしり重いです。
気をつけないと割れますアセアセ



反対側の棚にあったお弁当箱。
先日紹介したトイ・ストーリーの
お弁当箱はお品切れ中!?


トイ・ストーリーのお弁当箱は
こちらの記事で紹介しています下矢印

『またまたセリアパトロール。』こんばんは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます皆さんのブログで紹介されているダイソーのディズニーグッズも気になりますが残念ながら我が家の近くにダ…リンク私もディズニーが好き❣️ 

 



扇風機カバーがある棚を見たら

ピンク色のミニー&デイジーのと

ブルーのスティッチの柄がなくなっていて

代わりに新しいカバーを発見!!



以前、上のマイクのような感じの
エイリアン柄のカバーがありましたが
別柄のエイリアン柄が出ました拍手
エイリアン人気ですね~。


もう一つは
ミッキー&ミニーモチーフ柄。
ミッキーシェイプやミニーシェイプ、
ミニーちゃんのリボンなども見えますねウインク


扇風機カバーについては
こちらの記事で紹介しています下矢印

『続・夏を感じるセリアのディズニーグッズ。』こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます 1ヶ月前にセリアの売り場で目立っていたのは水濡れ🆗なビニール扇子やうちわでした。先週行った時は…リンク私もディズニーが好き❣️ 

 



新商品、他にも見つけたので
次回も紹介しま~すバイバイ