私なりの食レポ。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日はOFFの日~

と言う事でお昼ごはんを家族みんなで食べたりと、ゆったりした1日でした

そしてっ

じゃじゃじゃんっ

{C6B83761-E4B0-43CF-9905-D7A805D43816:01}

アイス~

これ、本当に美味しいんですよ
もう最高なんです。
世界一といっても良いくらい大好きなんです✨

私と、母はとにかく秋の食べ物が大好き

さつまいも、かぼちゃ、栗、、、

もし日本が一年中秋だったら多分とーーーっても体重が増えていく気がします。笑


なのでっ!!
かぼちゃなどがお好きな方は是非食べてみてください✨

と、
ここで又来綾の食レポ~

見た目は、名前の通りのさつまいもです
紫っぽい様な色のモナカに包まれています。
おいももなかも、安納芋もなかもどちらもミルクアイスにさつまいもの風味を混ぜたような甘すぎないアイスです。
中には、さつまいも餡が入ってます。
おいももなかは、さつまいもその物の味。
安納芋もなかは、安納芋を使っているからなのか、おいももなかよりは少しさつまいもの感じが濃かったです❤️
ん~
でもやっぱりどちらも美味しすぎて選べない、、、

そしてかぼちゃもなか!!
こちらもミルクアイスにかぼちゃの風味がするアイスに、かぼちゃ餡が入っています
見た目も、かぼちゃの形をしたもなかに包まれていてとってもかわいいです
北海道産かぼちゃ!!
すごいです。
美味しすぎます。
濃い!とにかく濃かったです

ん~
また食べたい、、、❤️

以上。
又来綾の食レポでした~

伝わりました、、、?✨笑


とにかく、美味しいです
是非、食べてみてください❤️
全ておすすめなので



そしてっ
明日は学校のお友達と表参道へ美味しいものを食べにおデートです✨

楽しみだなぁ
何を着ようかなぁ
ワンピースにしようか、、、

考え中です


明日も良い1日になりますよーに✨


また更新しますね






最後まで読んで下さりありがとうございます
昨日も言わせて頂きましたが、今月発売のJELLYにてジェリガを決める総選挙が行われます。
 モデルプレスさんが詳しく書いて下さっているので是非ご覧頂けると嬉しいです。


宜しくお願い致します