《重要》皆様へのご報告。 私の思い。 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日は弟の授業参観と音楽会へ行ってきました🙈💓

{EE273DDF-5B46-4B34-85F9-633096698D57:01}


私が小6の時に弟が小1と、1年間だけ学年が被ったこともあり、弟の友達は知ってる子がたくさんいるんです💓
なので、みんなが大きくなっててびっくりでした💭

なんか今日はお母さんになった気分でした💄

音楽会の合唱と合奏もとても綺麗でした😂💗
小学生の歌声とは思えないくらいっ!!

みんな、本当にお疲れ様でした✨✨✨





そして。
皆様にとっても大切なご報告をさせて頂きます。
単刀直入に言わせて頂きますと、、、


今月11月17日発売の雑誌JELLYにて、次号12月17日発売からの専属モデルを決定するために総選挙が行われます。
その企画に、参加させて頂く事になりました。
詳しく言いますと、
今年行われた東京ガールズオーディション2014にてJELLYさんとのモデル契約をした丹羽仁希ちゃんと、私、又来綾との2人で同じ服の着こなし対決をして、JELLYを購入して下さっている読者の皆様にどちらにジェリガ(JELLYの専属モデル)になってもらいたいかを決めて頂き、投票をして頂くという総選挙の様な形の企画になっています。

今朝からモデルプレスさんや、JELLYさんのInstagramなどで取り上げて頂き、知って下さっている方もいらっしゃるかもしれませんがご報告です。




小さい頃からモデルになりたい。という思いはずっとありましたが、自分の将来を考えた時に、「やっぱり自分は将来モデルになって、たくさんの方に笑顔と元気を与えられる、1人の女性として憧れられるような存在になりたい。」と強く、改めて思った時に読んでいた雑誌。
それがJELLYなんです。


もしあの時、私が違う雑誌を読んでいたらこの様にオーディションを受けようと思わなかったかもしれない。
もし受けていても、雑誌によって雰囲気が違うからこそ、今の自分の雰囲気ではなかったかもしれない。

まさに、『JELLY』は私にとって人生を変えて下さった、運命の雑誌なんです。



JELLYに載っているモデルさんって、みんな本当に綺麗だよね!凄く自分に自信が持てていて、内面から綺麗なのが凄く分かるよね!
ほら!!
やっぱりあやはモデルなりたい!
ジェリガになれたらなぁ~

と、雑誌を買っては母に毎月見せながら言っているくらい大好きでした。


ずっと憧れていて、夢だったジェリガ。

ジェリガになりたい。という思いは絶対に誰にも負けません。


JELLYさん、東京ガールズオーディションさんから頂いた夢を叶える為のチャンス。場所。
私は全てが運命だと思っています。
本当に感謝です。


運命。
だからこそ今の私に出来る事は精一杯。
全力で頑張ります。


なので、是非皆様のお力を貸して頂きたいです。


正直、いつも優しく、1つ年上なのにとても話しやすく明るい大好きな仁希ちゃんと対決という形になるとは思ってもいませんでした。

ですが、場所は違っても4月からTGA14を一緒に受けてきた仲。
だからこそ、お互いを高め合える仲として正々堂々と戦いたいと思いました。



モデルとしてはまだまだ未熟です。
ガス台でマツエクを燃やしてしまったり、少しおっちょこちょいな部分もありますが、、、笑

その様な、「綾といると笑顔になれる♡」と言ってもらえる所が私らしさだと思っています!!

{F892AD3A-7B6C-452B-9A95-A83A6156437D:01}


私らしく。
16歳の又来綾にしか出せない色で頑張らせて頂きたいと思っています👀✨

{BFD25DC6-D54F-4619-B458-DFDB6AABAB34:01}



長くなってしまいましたが、、、
これからもたくさんの方々に、私のたくさんの顔を知って頂けると嬉しいです🙈💗



「今」は今しかないですもんね。

精一杯。全力で頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致します💪💫


最後まで読んで下さり、ありがとうございました💟💜💟💜

{A436174D-CC6B-4219-B3D9-FBDDA9908A07:01}



是非、宜しくお願い致します!!!