1日で成長できたっ の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日は昨日燃えたマツエクのOFFへ行って参りました~

{26D9EACB-BF11-4517-9A1B-2794426F039D:01}


なんか目がすっきりしちゃったな。笑

でも、ファンの方からはマツエクを取ったほうが好きと言っていただけたのでよかったです👀✨💗


そしてっ
私、成長しました。
やっぱり、何事も行動してみないと分かりませんね。

なんと今日、粉薬をヨーグルトでかぶせなくても飲めるようになったんです👏

成長できた~!!!笑

今日も寝る前ちゃんと、大人の粉薬の飲み方します。



さーてとっ
明日は弟の音楽会✨

たまたま学校が無かったので我が弟の練習の成果を見に行ってこようと思います👀✨


明日も良い1日になりますように...❤️


Happy Halloween🎃💓👻💓😈💓🍩💓