モチモチ肌になるお風呂パック | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

ヘアメイクアップアーティストの

ジョージさんおすすめのアヌアの

ドクダミクリームマスクパック。


家にあったので、ジョージさんおすすめの

使い方でパックしてみましたチョキ


お風呂に入って、しっかりクレンジングと

洗顔をします。


そして、このドクダミクリームマスクパック

をパッケージのまま、ぽちゃんと湯船に

付けて温めます。


しばらくしてから開封して温かい

シートマスクを顔に貼ります。

(その前に化粧水で肌を整えたほうが

良いらしいが私はそのまま貼っ

ちゃいました爆笑


貼ったまま湯船に浸かりながら

待つこと10分。

シートマスクを外してみると

モッチモチのお肌にキラキラキラキラキラキラ


いやー、ジョージさんおすすめのパックの

やり方はこれはホンマにハマりそう爆笑


ドクダミパックなんで、鎮静効果

もありますし、疲れたお肌にもぜひ

お試しください(^^)


翌朝もツルツルが続いて大満足ラブ


お子さんの受験でお疲れのお母様も

こちらのお風呂パックで癒されて

くださいラブラブ