夫婦で頑張るリフトアップ② | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

前回に引き続きたるみケアネタ。


今回は私がリフトアップアイテムで

1番推したい商品をついに公表いたします。




クレドポーボーテのラフェルミサンS n。

石井美保さんが絶賛し、ずっと使い続ける

といったこのセラム。


気になりすぎて、こんな高いのに手を

出してしまいました〜ガーン


いや、やっぱりこれは凄いです。

ほんまに上がります。

頬のあたりのたるみはもちろん

フェイスラインも上がったなと

自分で実感できます。


もちろん、こちらもただ塗るだけでは

なく、資生堂さんが推進している

メソッドや石井美保さんの肌アイロン

しながらってのが前提ですが

1番効果あると思いますキラキラキラキラキラキラ


もう、糸リフトしようかなーくらい

思ってる方なら一回こちらを試すのも

ありかも!?


こちらの美容液は鳥肌が立った時の

ブツブツできる立毛筋をケアしてくれる

成分が入ってるんです。

この立毛筋ってのが、重力に逆らって

たるみを抑えてくれていたわけです。


ただ、歳をとるとかなり減少していって

しまうので重力に負けてしまっているのが

たるみの原因の1つだそうです。


もちろん、たるみの原因はそれだけでは

ないので、その他の原因をケアしてくれる

資生堂さんのあらゆる研究が詰まった

最高峰の美容液なのです!!


立毛筋ケアと言えば、最近発売になった

のがこちら↓



Lディファイン ラディアンス 

ナイトセラム。

ラフェルミサンSnよりは少し値段が

抑えられました(笑)


今なら、こちらも新発売の

バイタルパーフェクションのクリーム

を買うと、Lディファイン 

ラディアンス ナイトセラムの4分の1の

ミニサイズがついてくるキャンペーンを

やってます!


クリームは今回このシリーズから3種類

でたのですがこちらの

シュプリームクリームコンセレートが

1番高いけど成分も他の2つより

2倍入ってるらしいのでお得かも。


まだ、各店舗にセットの在庫があると

思うんで気になる方は急いで下さい!

(私はもちろんゲットしました爆笑


ちなみに、こちらのクリームも

たるみや美白にアプローチした成分が

てんこ盛りなわりには立毛筋ケア成分が

入っていないのがかなり残念なところ。

セラムとセットで使ってねって

ことなんでしょうか…ショボーン

(資生堂さん商売上手ね〜)


ちなみにこちらの2つを夜のみに

使って4〜5日経ちましたが、ハリは

出ますし、何より朝起きたときにくすみ

が無く透明感が上がってるんですよね。


何でも、クリームの方には資生堂独自の

4MSKをはじめとする美白成分が

あのHAKUなみに入ってるらしいです。


ちょっとここからしばらくはこちらを

使ってエイジングケア頑張っていきたいと

思います。


立毛筋ケアと言えば、私がずっと気に

なっている、資生堂のエリクシール

トータルVファーミングクリーム。



こちらは夜のみの使用で5ヶ月持つ

というコスパの良さなんですが

私の周りで使ってる人に何人かに

聞いてみるとイマイチまだ効果が

実感出来ないらしくて、手を出しにくい(笑)


使っていくうちに、良くなっていって

くれたら嬉しいですけどね。

けど、これに1万円出すなら、私は

オバジのダーマアドバンスドリフト

クリームかなぁ。