夫婦で頑張るリフトアップ① | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

最近、主人も顎周りのもたつきが

気になるようだったんでオバジの

ダーマアドバンスドリフトクリームを

使ってみてもらうことにしました。



もちろんただ塗るだけではなく

石井美保さんの肌アイロンを伝授して

上に引き上げるように使うことを伝えました。





すると、使用して2週間もしない

うちから本人の実感はもちろん

私から見ても明らかに前より

フェイスラインがスッキリしているで

はないですかびっくりびっくりびっくり


特に、オバジの化粧水や乳液と一緒に

使うと効果が感じられるようでしたキラキラキラキラ





いやー、やっぱりオバジ凄いぜ

みたいに思っていたんですが

月の半分くらいは、単身赴任先で

暮らさなければならないので

そちらではDEW タンタンコンクドロップ

使ってもらうことに!



先日、2週間ぶりに単身赴任先から帰ってきた

主人を見るとスッキリしている状態の

ままだったんで、ちょっとびっくりびっくり


てっきり、やっぱりオバジの方が良かった

わーと言って帰ってくると

思っていたので、DEWでも効果を

実感できるなら、めちゃコスパ

良いではないですか!?


こちらも化粧水と一緒に使うと

さらに良い結果が得られるとのこと

なんで、上記のような本体価格で化粧水が

おまけについてくるセットがお得。


何でも、会社の人たちにも

「痩せました?

「小顔になりました?」

という声あったようなので、どうやら

私たちだけで錯覚している感じでも

無さそうです。


ただ、今回の検証によりオバジを使って

からのDEWだったから効果が実感

出来たのか、もしくは最初からDEW

でも良かったのかが謎ではあります。


またしばらくこちらにいるので

オバジでのケアを頑張っていくよう

で、張り切っております爆笑


やっぱり、結果が出てくると嬉しい

ですよね〜!


さてさて、次回も引き続きたるみケア

についてのことを書きます!