フェイスライン上げるために | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

国立教育大学4回生の長女と大阪公立文理学科高校2年の次女の教育記録。

次は次女の大学受験に向けての記録を書いていきます。

国公立大学受験に向けて
と引き続き大阪高校受験情報を提供していけたらと思ってます(^^)

最近は美容ネタも書いてます!


先日これ↓買ってみたんですが
やはり、いいです〜‼️

クリームは大のお気に入りでしたが
化粧水と乳液もつけるとさらにハリが
アップOK上矢印

アラフィフ世代になって、ふと鏡を
見ると顔と首の境目が分からないほど
繋がってる〜!みたいな
恐ろしい現象とかありませんか??

斜め45度の角度の自分の顔に
震えあがることしばしば…ガーンアセアセ

で、最近は石井美保さん流の肌アイロン
をやってリフトアップ頑張ってます!


こういったオバジの乳液やクリーム
のようなリフトアップにアプローチ
した化粧品を使いながらやると
さらに効果出ますよ〜!!


結局、クリームは好きすぎて
本体買っちゃいました(笑)
一回でも効果が実感できるまさに
コルセットクリーム!!

実際に最近、自分でも顔が上がった〜
と実感しますし、周りにも顔が小さく
なった?痩せた?とかも言われるように
なりました照れ
(今までがダルダルすぎただけ?💦)

こちらの↓エリクシールの新商品
トータルVファーミングクリームも立毛筋に
アプローチしたリフトアップクリームで
今年のベスコス総なめでしたよね!


これも石井美保さんメソッドで塗ったら、
かなり効果ありそう‼️

たるみに悩む皆さま!
一緒にリフトアップ頑張りましょう。

目指せ!斜め45度美人!爆笑