★告知★2/24(日)双星ありす生誕祭まとめ |   双星ありすオフィシャルブログ

  双星ありすオフィシャルブログ

     あいどるしてる女の子のぶろぐですのっ!!

 

 

°˖✧✩✧˖°˖✧✩✧˖°˖✧✩✧˖°

♡双星ありす生誕祭♡

 大人の階段上る僕はシンデレラ 

2月24日(日) 開催ですのっ!!

°˖✧✩✧˖°˖✧✩✧˖°˖✧✩✧˖°

 

 

もう今週の日曜日ですのねっ!!><

準備と練習に追われているありちゃんですのっ(/・ω・)/

大変だけど皆に楽しんでもらうために

頑張りますのねっ✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

さてさてっ!!

情報が沢山出ましたが、

これを読めば2/24のありちゃんの生誕祭はばっちりっ(`・ω・´)✨

 

まずは詳細と出演者様っ♪

 

 

 

出演してくださる演者様、本当にありがとうございますのね(;_;)♡

今年も素敵な大好きな子たちで埋め尽くされてますの-っ!!

 

予約特典のラブレターは前日までの受付ですのっ(`・ω・´)

過ぎないように気を付けてねんっ(;'∀')

予約はTwitterの固定ツイートor生誕祭告知のツイートに

りぷしてくださいのねっ(*´ω`*)

 

 

そして今回のセトリは

この中から歌わせてもらいますのっ(。・ω・)ノ

 

 

予習をしっかりとよろしくお願いしますのねっ!!

オリジナル曲の「レスをくれ!」では

ありちゃんmixを最後

(3回目のいつもアイヌ入れるところ)に

入れてほしいですのねーっヾ(≧▽≦)ノ

ありちゃんmixはめちゃくちゃ簡単っ!!w

 

ですの×6

ありちゃんですの

 

↑これだけですのね( *´艸`)笑

曲自体もノリやすい曲だと思うし、

よくヲタちゃんに

「遊びがいがありそう…っ!!」

って言ってもらえるので

楽しく遊んでもらえたらいいなって思いますのね♪

初めて聞く子は僕の書いた歌詞にも

注目してもらえると嬉しいですの(*´▽`*)

 

 

そしてそして!!

今回の生誕祭を記念して…っ!!

新しくグッズを販売しますのねーっ☆+゜

 

 

 

念願のありちゃん推しTシャツとフォトブックっ!!

夢にまでみたのが遂に叶いますのね…っ!!(´;ω;`)

 

フォトブックは少し絵本っぽくなっていて

僕の世界観を見れる一冊になってますの///

お城のようなロケ地で撮ってきた

ドレス姿の僕をお楽しみくださいのね♪

 

ただ、Tシャツは僕の判断ミスで

残りのサイズがMしか残ってないんですの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

M作らないでLとXLだけにすればよかったですのね…。

これは本当に申し訳ないですの…(;_;)

Mサイズな方、是非お手にとってもらえると

嬉しいですのねっ(●´ω`●)

デザインが本当に素敵すぎるからっ!!!!

 

 

 

そしてTシャツは生誕祭で着てもらいたいのでっ!!

OPEN~開演までの10分間に

Tシャツのみの物販をやらせてもらいますのっヾ(≧▽≦)ノ

 

もし開演後にしか行けない…って子は

運営のはーちゃんにTシャツを預かっていてもらうので

はーちゃんを見つけて引き取ってくださいのっ(。・ω・)ノ

 

 

 

 

あと大切なのは…っ!!

体調管理をしっかりして万全の体調で当日を迎えることっ!!

当日体調悪くていけませんは悲しいよ?(;_;)

僕も勿論気を付けるからねんっ(`・ω・´)

 

そしてLIVEはマナーを守って怪我無く楽しくみましょう!!+゜

撮影の許可は各演者さんに確認してくださいのね(●´ω`●)

僕は静止画動画撮影OKっ✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

でもSNSへの掲載は静止画のみで動画は禁止ですっ!!

SNSに載せる時は #双星ありす生誕祭2019 って

タグ付けをしてほしいのでよろしくお願いしますのっ(*´▽`*)

 

 

一年の成績表である生誕祭…っ!!

僕は去年の生誕祭から成長出来たかな…?

その結果がこの日の皆からの応援で決められますのっ!!

そんな大切な日に来てくれた子達に楽しんでもらうために

全力で頑張るから、楽しみにしててくださいのねっ☆+゜

 

 

読んでくれてありがとですのっ( *´艸`)

24日に会えるの待ってますのねーっ♡♡♡