Encore!の話をしよう。僕の所属したユニット、Encore!の話を。 |   双星ありすオフィシャルブログ

  双星ありすオフィシャルブログ

     あいどるしてる女の子のぶろぐですのっ!!

2018.07.29

 

僕たち「Encore!」はこの日から始まりましたの。

 

 

 

 

コンセプトは

「もっと見たい、また会いたい」

そして姉妹(設定)でデビューをさせてもらいましたの!!

 

 

この頃のうーりんちゃんは初々しかったなぁーっ!!

まだ僕にも敬語だったねんっ!w

気が付けばタメ語になってたけどっ!!w(割と早かったw)

 

 

僕たちが姉妹(設定)である大きな理由は

僕の苗字と推し色を分け与えたこと。

 

僕はソロとして活動している時に

「双星」として性を名乗って、

推し色は紫とピンクの二刀流っ!!

だったんだけど、「双星」と「ピンク」を

僕はうーりんちゃんに分け与えたの。

だから僕の遺伝子を含んだうーりんちゃんは

実質僕の妹になるわけですのっ(`・ω・´)!!

(今決めたw)

 

思い出的なのは書いてるときりがないので

最後の方に載せたいと思いますの(。Ő▽Ő。)ノ

 

僕が一番言いたいのは

どこを切り取っても「ありがとう」。

それに変わりの言葉が何処にもなくて

語彙力の無さを感じているんだけれども。

 

デビューを見に来てくれてありがとう。

応援をしてくれてありがとう。

会いに来てくれてありがとう。

好きになってくれてありがとう。

最後を見に来てくれてありがとう。

一緒に頑張ってくれてありがとう。

 

あっという間の1年2か月だったなぁ…。

僕たち2人とヲタちゃんの時間はかけがえのない

ものだったって思うんだけど、

皆はどうかな?

 

最後を見届けに来てくれたヲタちゃん、

本当にありがとうね。

「まぁ、解散しても辞めないでしょ?ならいいや」

って思ってたヲタちゃんは少なくないと思ってる。

でも僕にとってはすっごく大きなことで

とっても大切なことだったの。

なので見に来てくれたヲタちゃん達、

本当にありがとう。

 

最後のLIVE、いかがでしたか?

「2人でのLIVEをまた見たかったなぁ」

って思ってもらえていたら嬉しいですの。

 

セトリ↓

いぬねこ青春。真っ盛り

恋色♡思考回路

私、アイドル宣言

YOUをちぇっくします

きみわずらい

 

本当は僕は、

とっても歌詞を大事にしてるんだけどね、

うーりんちゃんとの思い出に

は!!ってなってしまって変なところで

泣きそうになってしまって…

いつもの僕なら歌詞で泣きそうになるかな?って

てっきり思ってたのにw

たけど、それでも僕は

 

「笑顔で元気を与えるのがお仕事」

 

だから。

絶対に泣くかぁ~っ!!!!って気持ちに切り替えて

いつも通り全力笑顔でステージを

楽しませてもらいましたのっ✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

あと、僕、人前で泣くのは好きじゃないから(笑)

代わりに泣いてくれたはるちゃん、ありがとう(*´▽`*)

ステージの上からばっちり見ていたよんっ✨笑

 

まぁ、僕が泣いたところで

汗なのか涙なのかわからないだろうけどっ!!ww

 

!

 

最後なので髪型は気合のツインテールっ♡

 

1年と2か月、数は少なくってもかまわない。

見てくれて沸いてくれて会いに来てくれて。

そんなヲタちゃん達がいたから

Encore!は活動することができました。

 

これから二人は別々の道を歩んでいきます。

それでもうーりんちゃんも大きな事務所に入るっていう

目標を叶えるための準備期間として

もうしばらくはウメプロにも残るので

僕個人的にもそれは

「まだうーりんちゃんと頻繁に会える」

って嬉しいことなので、

ウメプロを出ていくその日までは

一緒にいる時間も沢山あって

今まで通りに本当の姉妹のように

仲良くしているところを目にすると思います。

 

僕は…。

正直分かりません(笑)

あいどるを辞める予定は勿論ないし、

はーちゃんへの恩もある。

何よりもこの平和で仲良しな

ウメプロが僕は大好きなので、

そう簡単にウメプロを抜けることは

ないんだろーなぁー…。

って思っているけど、

もし、入りたいグループが出来て、

それが別の事務所ならば

勿論出ていくこともあると思う。

でも「誰かのためになりたい」って

思うのは変わらない。

それだけは確かに言えることで、

応援してくれている仲良くしてくれている

折角出会えた大好きなヲタちゃん達に

会えなくなるのは凄く凄く嫌なので

僕はまだまだあいどるですのっ!!!!

 

でも最終的に僕をあいどるに出来るのは

僕ではなくてヲタちゃんだから。

沢山の元気をあげるので、

これからも僕をあいどるで在らせてください。

 

ソロ双星ありすRe:すたーと の現場は

9/15(日) 栄シアターZONE

ですのっ!!

 

ソロに戻っても応援をよろしくお願いします!!

 

ソロで毎回一人でステージに立つのは

いつだって怖いんですの。

そこに、ほら。

あなたがいてくれたら僕は一人じゃないんですのよ(*´ω`*)

 

 

 

何度でもいうね。

1年2か月、Encore!の応援をしてくれた

関わってくれた全ての皆様、

本当の本当の本当に

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

~えんどろーる~

 

-Encore!-

双星ありす

双星うらり

 

-ウメプロモーション-

代表 梅北尊広

雅樹

少女探偵ななゆか

川本遥香

雪羽花

 

 

-沢山の思い出-

 

 

いぬねこお披露目した時の伝説のチョコスティックパン

 

 

第一回ダイエット決意したのにタピオカ

 

 

(「・ω・)「がおー

 

 

衣装プチちぇんじっ!!

 

 

初の岐阜キャスパー

 

 

Encore!名物の椅子ありすと腰掛うらり

(私、アイドル宣言にて)

 

 

この時の別パターンのお写真が

のちの浜松遠征時に貼ってもらう

チラシになる

 

 

Encore!はよく手をつないでたね

 

 

ちゅ~っ♡

(大曾根商店街にて)

 

 

Encore!のLIVEフォトは難しい…(笑)

 

 

きらーん✨

 

 

帰り道は基本逆方向っ!!

 

 

ヲタちゃんからお土産をむしゃ~りする帰路

 

 

ぎゅ~♡

 

 

初浜松遠征の帰りにさわやかへっ!!

 

 

Disney好きな子の卒業LIVEだったので

胸元をDisney使用にっ!!

 

 

ありちゃん生誕祭

~大人の階段上る僕はシンデレラ~

 

 

自衛隊のこすぷれっ!!

 

 

藤が丘Music farmさんの空き時間に

美味しいたこやき屋さんを発見♪

 

 

ドラエグいっぱい頑張ったっ!!

 

 

初の知立でのお祭りでLIVE

 

 

所謂幻の衣装っ!!(笑)

 

 

うーりんちゃんのおかげで

こんな珍しい髪型にしてもらえましたのっ!!

 

 

割とこういうお写真撮ってたw

 

 

愛踊祭っ!!!!

 

 

ここのハンバーグ屋さん美味しくて

リピートしたねんっ♪

 

 

練習の時はラフな格好!!

 

 

50枚チェキ完売ありがとうございました✨

 

 

新衣装and新カバー曲「恋色♡思考回路」お披露目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-すぺしゃる さんくす-

応援してくれたヲタちゃん達

 

 

 

 

 

 

~fin~

 

2019.09.08