親バカ投稿します! | 今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

妊活を経て、待望の第一子を2017年10月に出産!!30代後半での初めての出産・育児を綴ります。

娘、1歳10ヶ月星

我が子が可愛くて賢くてビックリする出来事。



バナナの皮をむいて半分に折り、大きい方を
「ママ、どーじょラブラブ
と言って、私にくれる酔っ払い



私がよくスマホで娘の動画を撮っているので、
自分がジャンプしたり踊ったりする時に、
「ママ、しゃしんは〜?」
と言って、スマホを構えるのを待つ酔っ払い



ベビーカーでお散歩中に、1人で
「あーたまかた、ひざ、ぽーんルンルン
「でーんでーんむーしむーし、かーたちゅむりールンルン
「きーらーきーらー、ひーかーりゅー、おーそーらーの、ほーちーよールンルン
などなど、わりと上手に歌ってる酔っ払い



外を見ながら私が
「今日は雲がいっぱいだねー」
と言うと、
「お日さま、ないないね〜」
と、風情あるセリフを吐く酔っ払い




「〇〇ちゃん、誰がお耳ホリホリしてくれるのー?」
と聞くと、
「ママ!ママ、おみみ、ぬーーってするのピンクハート
って答える酔っ払い



お風呂上がりに私が顔にパックしていると、
「ママ、はっく!」
と言って、そっと触ってくる酔っ払い



ガチャガチャがしたい時、
「パパにお金もらおうね。」
と言うと、パパを探して、
「パパ〜、おーかーねー!!おーかーねー!」
と催促する酔っ払い



お外に出る時、
「ぼうちはー?」
「バックはー??」
と言って、帽子とかばんを身につける酔っ払い
でも、保育園の日は要らないので、
「保育園だから、いらないでしょ?」と言うと、ちゃんと理解する。



などなど、
可愛いなピンクハートすごいな星と思うことが、日々アップデートされていきますデレデレ




さてさて、今日は私は久しぶりの美容院。
ヘッドスパもつけたので、リラックスできたらいいな〜