明日で39wに突入。まだまだかな〜 | 今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

妊活を経て、待望の第一子を2017年10月に出産!!30代後半での初めての出産・育児を綴ります。

相変わらず変わりのない体調ですキョロキョロ

今日は真夏みたいな暑さで、外のウォーキングは諦め、家の中で足踏みしながらYouTubeを見たり本を読んだりして過ごしました走る人


座っているよりはマシかな〜と思いますが、動き方は足りないかも…ショボーン



同じ数週の方々が、お腹の張りや生理の時のような腰痛を感じているのに対して、私は大した張りさえもありませんタラー


なにせ、前回の健診で、赤ちゃんが30週くらいの高さにいるって言われてますから…


これはもう頑固に出てこないのかもえーん



うーーーー、
自然分娩で産めるのか!?ショック



最後の方の健診でレントゲンを撮って、骨盤からちゃんと出て来れる大きさかを診てくれる病院もあるみたいですねガーン

うちのクリニックはそんなこと言ってませんでしたもやもや



「自然分娩でやってみて、やっぱり出ないです右矢印帝王切開」
このパターンが、一番辛いかもえーん


自分はいいけど、赤ちゃんがアセアセ
赤ちゃんがしんどかったら可哀想だよ〜えーんえーん