​5歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に2回親子で療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
2.3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー




BORDER FREE cosmeticsの公式アンバサダー

第2期生のariceです。


公式ブログでも発表されてましたが、

なんと公式アンバサダーを務めさせていただいてる

BORDER FREE cosmeticsさまの


マルチフェイシャルクリーム




楽天市場のフェイスクリーム部門で

【デイリーランキング1位👑】

を獲得しました!


パチパチ👏


楽天で一位てすごーーい💓💓

ちょうど楽天大感祭だったから

ポイント含めてとってもお得だったしね🉐


楽天で1位は

BORDER FREE cosmeticsでは

初めてのことなんだって💓




すごいすごい💓💓


レチノール貯金って言葉があるくらい

流行ってて✨


お肌のハリや若々しさには欠かせないレチノールを、

できるだけ早い時期に始めることが大事なんだよー。



お得なのはBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

やっぱり定期コースなんだけど

定期はちょっとって方は



楽天での購入をおすすめします💓💓



年末に嬉しいお知らせでした♡








BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ