​4歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

発達遅れが心配で
療育センターにて検査中です。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー

 



数日前から毎日のように保育園から

コロナ発生の通知が来てました。


一昨日くらいにコロナ発生が多発してて

家で見れる人は登園控えて下さいと通知。


そろそろやばいんじゃないかなぁ…と思ったら

先ほど園から一部休園のお知らせが。


我が子のクラスではなかったけど

隣のクラスだし

兄弟がそのクラスの子だったりするから

ここからさらに陽性者増えて

全クラス休園になる可能性も赤ちゃん泣き


ありがたいことに今日まで

通ってる保育園で休園しなかったんだよね。


はぁ…不安すぎる。


子供達は今のところ

発熱も咳も鼻水も出てません。

保育園も最低限しか通ってないしね。


どうか休園しませんように((;ω;))




Qoo10でメガ割やってて

ダリーフの福袋が安すぎる。

買おうか迷ってます。 

クーポン使ったら6000円でおつりくる。



大好きなanuaもやすいよ。