​4歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

発達遅れが心配で
療育センターにて検査中です。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー

 



今日は旦那とお休みが被りましたが…

一昨日くらいに美容院に行きたいと予約して

朝イチで美容院に行きました。


もう私のやる気がないので

美容院から帰ってきて

マックでお昼ご飯買ってきてもらった笑

ダメ主婦です。


そして洋服買いたいというので

久しぶりにベイサイドのアウトレットへ。


私の目的はバニラビーンズの切れ端。

もうね‼︎

本当に美味しいの♡

楽天でも売ってるけど



           アウトレットだと

400円弱で売ってます。



いつも手書きで可愛いの書いてある

この中に切れ端はいってるよ。


バニラビーンズ美味しいけど

結構高いので私は切れ端で満足です♡


     その時にあったりなかったりするんだけど

今日は最後の二つ残ってた。

もちろん二つ買いましたー。

後から来てる人に申し訳なかったけど

個数制限なかったしいいよね。


旦那は3着買ってました。

アウトレットなのに

普通にほぼ定価でね笑


安くなってないのに買うの?と思ったけど

私メガ割で倍以上ガンガン買ってるので

何も言えず。

お給料上がってたしね。

これで機嫌がよくなるなら安いもんです。


子供達は飽きちゃってね…

平日で空いてたからお姉さんに相手してもらってたり


昨日従姉妹からもらった

ポシェット持って自由人な姉妹でした。


もちろんUNIQLOパークで

たくさん遊んできたよ。


3時間弱滞在して

スーパー行ってきました。


んで午前中に小児科やってなかったので

帰りに小児科行って

かえでちゃんの日本脳炎の予防接種してきたよ。

1回目から手足口病やらヒトメタニューモやらで

打てなくて間がすごいあいちゃってたよ。

天気も悪かったからかすいてて

すぐに案内してもらえました。


かえでちゃん注射大好きでうきうきでしたが

打つ直前に針見てちょっと怖い…って言ってたけど

泣かずに余裕でした。

親としてはとっても助かる。


その後私が歯医者っていう

なかなかハードスケジュールでした。

子供達も歯医者行かなきゃ。





楽天セール何買おう。

結局リセマイン買えてない笑笑