【手取り45〜50万】夏休み含む7月やりくり予算 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー




NHKのアニメ『烏は主を選ばない』見てた方いるかな真顔


 

 


物語の軸は、『皇太子 若宮の后選び』なのですが。 




これは、旦那がメインで見てたので、私は家事の片手間で見てたんだけども。





ラスト2回、めっちゃ面白かった笑い泣き



后候補のひとりである東家の”あせび”の怖さたるや滝汗



虫も殺さぬ顔して、こういう女がいちばん怖いんですよぉ〜笑い泣きという天然サイコパスっぷりです。



NHKだけど、各配信サイトでも観られそうね。


是非見てみて。
あせびちゃんのサイコっぷりを。



続編は、7/20から開始のようですニコニコ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は、また長男の習い事の役員の仕事が臨時で舞い込んでまーたイライラしてました。


もうホントにめんどくさいむかっむかっ



早く1年が過ぎることを願ってやまないんだが。


そんな今日のおやつは、モンロワールのチョコレートでした。

 

 


こういう小さな葉っぱ型のチョコですニコニコ美味💕






さて。





7月に入りました。



夏休み前半を含むやりくり予算を決めなければいけませんね真顔



7月のやりくり予算は


16万円


とします。



いつものやりくり費14万円にプラスして、夏休み中の食費1万円と、子どもたちとの恒例ランチ&カラオケの予算1万ですね✨




毎回、モール集合してランチに加えて服買ったり雑貨買ったりがセットだから泣き笑い



前半、予定のない日はなるべく出費を抑えられるよう努めます。



夏休みの準備〜ニコニコ


 

 

 

 

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村