6月やりくり費を締めました(ポイント10倍なのが悪いと思う) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー





アニメ『怪獣8号』も最終回を迎えてしまいました悲しい




私はこれからしばらく何を楽しみに生きていけば…。



第2期制作決定していましたし、楽しみに待ちます照れ




最終回の終盤で、第一部隊の隊長である鳴海さんが初登場したんですが、声は内山昂輝さんですねラブ


イケボすぎやろ。




楽しみ〜酔っ払い




今晩は、旦那が取引先とのお付き合いで購入したうどんですニコニコ



今から天ぷらだけ作ります🦐



さて。




6月やりくり費を締めました。




うん昇天



あんまり公開したくないけど昇天昇天






いこか💨







やりくり予算 140,000円に対し
支出 157,644円



17,644円の赤字



ボーナス月はホントに気が緩むね笑い泣き


しかもコレ、ほぼ今日1日でオーバーしたから。




本日の支出。



今日だけで 12,000円くらい使ったから泣き笑い


あと1日待てんかったんか。



いつも行ってるドラッグストアが本日ポイント10倍でね真顔


洗濯洗剤とか買った。

あと三男くんのオムツは、行政の福祉サービスを通じて注文してるやつで、早めに受け取らないといけないので今日引き取りに行ってきました。




そして。



1ヶ月の支出内訳はこちら。





最後の最後で日用品がかなりオーバーしてしまいましたが、それ以外はそこまでひどい数字ではないと思うのだが。




7月は、後半からいよいよ夏休み突入チーン


予算を前半で使いすぎないようにしないとですね泣き笑い



 

 

 

 

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村