時間がない時ほど散財するものです(^^) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー


 

これ欲しいラブ

 



本日半額クーポンが出てますねキョロキョロ 

 

 

 






昨日の話ですが真顔




やはり、モグラはお亡くなりになっており、昨夜、旦那が近くの林に埋めに行っておりました。



夜な夜な、人気のない林でスコップ持って土掘ってるとかホラーでしかないけどな昇天




旦那の主張と致しましては。



家庭菜園による一時的な(モグラにとっての)環境悪化ではなく、土日の大雨によって、やや水はけの悪い我が家の土壌で溺れたのでは?=俺のせいじゃない。



とのこと。






餓死<溺死





さて。




今朝は、ひっさびさにスタバでモーニングニコニコ




ブログ遡ったら、春休み前に行ったっぽいから3ヶ月ぶりですなニコニコ



あらびきソーセージパイと、ほうじ茶ティーラテ?とやらを注文。


¥871でした。


ほうじ茶ティーラテ、キャラメルソースを多めに入れてもらったんですが、美味でしたニコニコ



今、実は長男が期末テスト真っ只中で、早く帰って昼ご飯作んなきゃなんだけどね真顔




そんな時に限って無性に行きたくなるよねにっこり




まぁでも長男の帰宅までに戻れたので万事OKですニヤニヤ



長男、常に5番以内キープですよウインク


進研ゼミ 中学講座

 




この辺りをどのタイミングで予約入れるかやなにっこり

 

 

 

 



明日は、長男の期末テスト最終日。



部活再開で浮足立っている長男をなだめながら勉強に付き合っておりますネガティブ



疲れた絶望(私が)





次男の復習ドリルは購入しましたよニコニコ 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村