【旦那】全方向に迷惑かけて申し訳ない | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



日替わりしたいなら、プチプラでたくさん欲しいですねラブ

 

 

 






さて。




これは、なんでしょうニコニコはてなマーク















はい。





モグラ笑い泣き






夕方、庭の芝生に



何か埋まっとるな真顔



と思って目を凝らすと上半身だけ出しておりました。



初めて見た笑い泣き




でも、多分ですが死んじゃってます不安



触る勇気はないから分からんけど。



いやね、ここんとこ旦那がプチ家庭菜園を目論んでいてね。

土を掘り起こしたり、ナメクジやダンゴムシの類いの葉っぱを食い荒らす虫の駆除に奔走してるわけですよ真顔



で、多分土壌にエサなくなったんじゃないかなと。


だから、たまらず土から出てきちゃったんじゃないかなと。



なんかすまん。



うちの旦那がモグラにまで迷惑かけてホントにごめん泣き笑い


私も、家庭菜園とかそんなことより子どもの世話してくれやって思ってるんや。


明日、見てみてお亡くなりになってたら、ちゃんと埋めてあげようと思ってます。




お中元も忘れないうちにしておきたいですねニコニコ 


 

 

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村