本日もスーパーワンオペ中でしたが笑顔に救われたという話 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー




本日は、ダイソン公式が大変お買い得な模様ニコニコ 

私も以前使用していましたが、吸引力は段違いでいいです✨

 


家にいると、コーヒーと酒しか飲んでない人生ですが、やはり国内メーカーは強いなと思いながら見ていますおねがい

そろそろ買い換えたいかも。 

 





今朝、楽天ポイントクラブのアプリをひらくと、こんなものが。




ワタクシの楽天ポイントの累計獲得ポイントが、100万ポイントを突破したらしいにっこり祝われた。



まぁ、それだけ買い物したってことだから。



いいのか悪いのか昇天



これからも最大限お得な日を狙って購入していきたいと思いますよウインク



さて。




本日も、旦那は超個人的な用事(要はお遊び)のため不在で、その間ワタクシは案の定スーパーワンオペ中だったわけですが真顔

加えて、長男の習い事の役員の仕事でまた揉めてて今すぐ夜逃げしたい気分だし。





え?真顔父の日なんだから大目に見てやれって?





じゃあ父の日だけにしてくれや。


1年に1回だけなら私も何も言いませんが。





とまぁ、朝から盛大にイラついていたため、夕方に旦那が帰ってきたタイミングで



長男の習い事のお迎えに行ってくるから。
ついでに食品の買い物もしてくるから。




と言い残し、次男、三男を連れて家を出ました。




そして長男も連れてモールに到着。



長男は炎天下に長時間いたため、クールダウンの意味もあり、フードコートの中にあるサーティワンへ。



忘れてたけど、こんなんやってましたね真顔





相当人気みたいで、午前中で予定数量に達してしまったらしく、販売を中止してました泣き笑い


まぁ、ひとりではあんなに食べられないし、我が子たちは複数でひとつの食べ物をつつくのが苦手なため元より選択肢になく。


それぞれスモールダブルを頼み、私は誕生月だったのでアプリのクーポンを使いましたニコニコ



 
はい。


今回、三男くんもいたので、いつもの如く写真撮る暇がありませんでした泣き笑い


ゴールデンウイーク以来のサーティワンだったので、子どもたちもとても喜んでくれました。


それだけで、私の機嫌も少し回復。
我が子たちの笑顔に旦那も追課金するがよい真顔




あとは、予定通り夕食の買い物をして帰宅。




今週も、次男の歯科や、実家の用事など忙しいですが頑張ってこなしますよー泣き笑い



モールにも3人とも連れてってるわけだから、その間も私はワンオペ継続中で、旦那は家でのんびりなわけですよ真顔



文句と悪口くらい言ってもバチはあたらん。




我が家でも愛用中。

5人家族の洗濯物も溢れませんよニコニコ 

 


フード付きの服、梅雨時はこういうの使わないと絶対に乾きませんよね泣き笑い

 


熱中症対策に便利ですよニコニコ 

旦那、長男、次男が愛用中です。

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村