【一難去ってまた一難】母と妹のバトル再燃 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


スーパーセール終了しましたね爆笑



満足のいくお買い物ができました💡



はぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




疲れた💧




昼間から先程まで、妹とラインでやり取りをしていたのですが。




また妹と母が揉めているらしい笑い泣き




今までも何度か書いていたとは思いますが、とにかく妹と母は根本的に合わないのです。




こないだまでは、父の病気のことで、とにかく父の介護認定を取り、施設への入所手続きをすすめることに重きを置いていたため、あまり争い事はなかったのですが。ちょいちょいはあったよ。




父が施設に入所しておよそ1ヶ月半。




バトル再燃ですゲッソリ





詳しくは明日書きますね💧




義両親との同居トラブルに関する記事は溢れていますが。


大人になってからの実両親との同居もそれなりのリスクがつきものだなと感じます真顔



今日は短くてすみません。





また明日。



急に!



暑くなってきたのでチーン




冷却グッズ、水分補給必至ですよ!!!チュー

 

 

 

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村