【手取り45〜50万】6月やりくり予算 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



 

コレ気になってる照れ

 


今日のお昼は



白米

具沢山味噌汁

トマト

餃子



でしたニコニコ



 


コレは、時間がないとき、献立思いつかない時のお昼に最適ですデレデレ




さて。



6月のやりくり予算ですが。



今月は14万円とします。




先月の予算も守れていないのにね。



ちなみに、既に1日にマンガを電子で3,000円購入しております。





面白かった✨ 

 




今から不穏ですが。






6月はボーナス月でもあるので、月給からの支出とボーナスからの支出の線引きが難しいところではあるのですが真顔




ボーナスの使い道も固まってきたので、日々のやりくりだけはいつも通り?に引き締めていきたいと思います。




近々、ボーナスの振り分けについても記事にしますねーニコニコ



ボーナス時期にまとめてふるさと納税しておくのも手ですねニコニコ

 

 

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村