【いつもと違う】5月家計簿を締めました | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


ユニクロ✕怪獣8号 コラボUTが本日発売〜ラブ



我が家は、こちらを購入酔っ払い


三男くんと姪っ子照れ 

 

妹はこちら。

姪っ子とオソロで着るってよニコニコ

 

私はこちらニコニコ

カフカとミナちゃんの小学校時代ですね✨

 



そしてそして!爆笑

いくらでも語れる〜デレデレ


やりくり予算 150,000円に対し

支出 151,188円


1,188円の赤字



あらびっくり
いつもより赤字額が少ない!


と思うでしょニヤニヤ



まぁ理由がありまして。



ちょっと先に内訳を真顔





今月の食費 65,035円についてなんですが。



香典返しで商品券を1万円分いただきましてね。



それを全て食費に充てて、臨時収入的扱いで家計簿に計上していない



というだけなので、商品券での支払いを計上すれば、いつもとだいたい同じくらいの赤字額です笑い泣き



そんなことだろうと思ったわい。



日用品費がえらいことになっているのは、半年や1年に一度くらいしか買わないものを購入したためにこんなことに…。




この辺りですチーン

 

 

これは必須だからな。

 


ガソリン代がいつもより高いのは、旦那が隣県に遠征に行ったり、祖母の葬式で隣の市まで行ったため、いつもより消費が激しかったですねネガティブ




マンガ代は、先月よりは少ないですね。



私の趣味なんてコレくらいなんだから許してくれよ。



まぁでも来月は1万円以内にはおさまるように頑張ります泣き笑い





夏なのでこういうのつけたいですね照れ

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村